トップ «前の日記(2005-03-01(Tue)) 最新 次の日記(2005-03-06(Sun))» 編集

おけら日記

2004|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|09|10|

2005-03-03(Thu)

きのこ三昧inみえ

宮川村の豪雨災害のため延期となっていた「きのこ三昧inみえ」が3月25日(金)〜27日(日)の3日間の日程で開催されることとなった。概要はココ をクリックしてください。そして、さらに添付資料のリーフレット(PDF)をクリックすると・・、あっと驚く画像が見られることでしょう!

野生のきのこ展示が出来ない時期となってしまったのがちょっと残念なのですが、写真は少し展示します。それから、「みえ・菌輪の会」代表Mさんのお話もあります。これは見逃せないですよ。(^^)

ちなみに会場となる宮川山荘はこんなところです。

お名前:
E-mail:
コメント: