トップ «前の日記(2005-09-10(Sat)) 最新 次の日記(2005-09-18(Sun))» 編集

おけら日記

2004|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|09|10|

2005-09-12(Mon)

松茸ご飯

今日、お昼の定食で今年初めての松茸ご飯を食べることができました。とても上品な味付けで松茸もたくさん入っているけど、なぜか肝心の松茸の味がしない・・。歯触りもかなりぱさついた感じで、これってほんとに松茸?という感じのものでした。こういうのをほんとの松茸だと思って有り難く食べている人が多いのかと思うとなんだかとても侘しい気分です。ほんとの松茸、こんなもんじゃないよ!!

長崎

明日(13日)から15日まで長崎〜佐世保方面に行ってきます。

長崎のきのこに出会えるといいなあ・・。でも、仕事なのでほとんど無理でしょう。

お名前:
E-mail:
コメント: