トップ «前の日記(2005-09-12(Mon)) 最新 次の日記(2005-09-22(Thu))» 編集

おけら日記

2004|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|09|10|

2005-09-18(Sun)

更新

実に久しぶりに「今日のきのこ」を更新した。流行のブログなどに比べると写真のサムネイル作成やリンクの貼り付けなど全て手作業でやらなければならないので面倒くさいことこの上ないのだけど、手作りの良さも少しはあるかな??

考えてみると、「今日のきのこ」に掲載できるほどたくさんのきのこを見る機会というのは年々少なくなっているのではないだろうか?今年も小雨のせいか今までのところきのこの発生はとても少なかったように思う。大台ヶ原のような場所でたくさんのきのこを目にしてしまうと、そんなことを強く思ってしまうのだ。

お名前:
E-mail:
コメント: