トップ «前の日記(2005-02-06(Sun)) 最新 次の日記(2005-02-08(Tue))» 編集

おけら日記

2004|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|09|10|

2005-02-07(Mon)

久しぶりの東京出張

と言っても、速攻の日帰り出張だったのでどこにも行く暇はなし。唯一東京駅で少し時間があったので八重洲ブックセンターをぶらぶらしてきたくらい。今では本なんてインターネットで検索していくらでも注文できるんだけど、やっぱり現物を手にして中身をぱらぱらと見れるのはすばらしいことだ。「毒キノコが笑ってる」という可笑しな本を思わず買ってしまった。現物をぱらぱらやってみないと、こんな本は先ず買わないだろう。

精密検診

明日は休暇をもらって、人間ドックの再検診に行かねばならない。心電図(不整脈)と血中脂質、胆のうポリープなどが引っかかっている。特に血中脂質はもう少しダイエットしてから受診してくださいと言われていたのだが、一向に痩せる気配がないので延び延びになっていたのだ。(^^;

お名前:
E-mail:
コメント: